カー用品 クッションのブログ

ブログを書きます。

思ってたよりも青が濃く

横もしっかり光るので,総体が光ってるように見えていい様子です
【色】
ブルーを買いましたが,思っていたよりも青が濃いです
交通信号のLEDみたいな気分で,日足明るい星霜でもしっかりと色が見えます
【視認性】
上記の通り,LEDならではの見易さ
【持ち】
まだわかりません
【蛇足】
cbr205R(供のMC41)の場照明として買い取りしました
思ってたよりも青が濃く,DQNとか言われたりもします(笑
でもちょっとしたカスタムとしては,フィーも安いので手を付けやすいと思います
ただ交換するタイムの警めとして,上にも書いてますがLED故に+-の種別がある目的,ソケットに刺した後車体に戻す前に点灯証明をしたほうがめんどくさくないです
おすすめの一品です 元々付いてあった球は、室内が黄色く成っていた、ので、キャラクターも読み取りにくく、ウエッジ球に取り換えようとしても、球が取れずに、ときが掛かりました。ウエッジ球、ホワイトに、付け替えたら、凄く室内が、明るく成りました。これなら、夜でも、読書が出来ますよ、本人は、しないけどね。ありがとう御座いました。 今日届き取り付けました。思ってたより暗めですがプレイスなんでいいとして。
あとは人生が料金適当より持ってくれればいいですが。 PCX125の場ライタに取り付けました。車体に合わせブルーにしましたが、純正のヘッドともし火が橙黄色がかっているので、差としてはいい様子です。前照灯を白にするとクールな様子で統一感が出ると思います。明るさを求めるにはちょっと物足りないかもしれませんが、二輪の在所火切りですので、ちょうどいい位です。鮮やかなブルーで非常に留飲しています。 置き場&号灯&カーテシ&バイザー灯のスペア用で買取しました。