カー用品 クッションのブログ

ブログを書きます。

4300Kは少しイエローが強めの印象

【明るさ】満足です
【色】トヨタ純正HID色より4300Kは少しイエローが強めの印象
【視認性】4300Kなので雨でも視認性がよい
【持ち】商いものがしっかりしてるので、長持ちに光明
【その他種々の物】カットラインは許可幅で大丈夫でした。 【デシネ】良い
【装置やすさ】ダイハツMAX 2003年式に据え付けましたが、エンジン発動機お部屋が狭く据置が大変でした、又HIDピストン金具が受け側に対して0.数ミリ大きくておさマリが悪かったので光軸調整(金具は後で研磨)で調整、(戒め)弁点灯テストまえに弁がうまくおさまるか証明されたがいいです。
【明るさ】明るくていいです
【色】白くて良いです
【視認性】良い
【持ち】今の処大丈夫
【その他種々の物】
コントローラー電力結線時少しスパークしますが問題はありません、電流を計測しましたがほとんど流れていません。 これまでNBOXのハロゲン車に、他社のHIDを使っていました。アイドリング沮止後、モーター再開始時に瞬間右目だけが瞬きしてしまっていました。ディーラーに問い合わせ起電力減りが原因だと言われ網でこの商品に出会いました。持ちについてはわかりませんが、外見の質感から、5年間は頑張って欲しいと思います。
ボルテージ開始を謳うだけあります。
大満足です。 先日届き、セキュリティー取り付け終了。
以前、中国製のHIDを買とり後5年ほど使用していましたが、乗換えの目的書評を見てこちらを買いとりしました。
薄型底積みを購入。全体がしっかり雨着されてるようで養生できます。以前は55wを使ってましたが今回は35w6000k選択。暗く感じるエベントはなく非常に明るいです。