カー用品 クッションのブログ

ブログを書きます。

プレース瓦燈に付けてみました

安価ですがかなり明るいです。持ちは???なので☆星3つとしました。 リクエストしてすぐに郵書便で到達しました!!!
一般的なトウモウロコシ型とは違ってて、面もちはかっこいいです☆
皆さんの講評の査定もよかったので試しでホワイトを購買しました。
まだ取付ていませんが、ポジションライターとして付ける設計です! 送料込みで、安いと思います。号灯に使いましたが、明るさも充分です。
後は持ちは未知数です。 プレース瓦燈に付けてみました。
表側から見たら眩しいくらいです。
1個サイドのLEDが点灯しない欠点がありましたが
郵書で迅速な対応をしてくれて
すぐに交換品を送ってくれました。 簡単に取り付けできました。まだ夜は走っていませんが、どんな雰囲気になるのか楽しみです♪ 直視できないほど明るいです。純正球より明るいのでは?780円でこの素質、量販店で数千円出して買うのがアホ臭くなりますね。ところでカブ110のメーター球用として買物したが、よく見たら純正のTテンピストンは1.7wでLEDのが電力が食うイベントが判明(笑)諦めて車の在り場所球として利用する事象にしました。
※ムービーはイメージです この度他の商店と同時に同型の2.5Wを買いこみしましたが、こちらのLEDは青碧が少なく6000KHID前照燈と色味が近く良かったです。
電流も70mAとエッセンスの消費電力は0.84Wと少ない割りに明るいです。
値打ちも安く勘定性能が高く大変喜びしています。 ステップワゴンスパーダのグリルイルミ用に青を買取しました。