カー用品 クッションのブログ

ブログを書きます。

ハロゲンよりも気分上向きです

光軸:ハロゲンよりも気分上向きですが、レベライザを0→3に去勢することでハロゲンと同じ段階になりました。
縮小路線:クッキリ!過去時制のHIDの中で断トツ一番です。
グレア:組み立てあります。シェードの内方をネグロ処理してみようと思います。 H12式の古いタウンエースに取り付けました。他社のHIDを買上げしたのですがグレアが酷かったため今回こちらのPIAA類型買い取りです。
【据置やすさ】
ワイヤや、底積の置き場決めを考えながら据置たので、2時間位かかりました。点灯考査までは1時間位でした。
開闢マニュアルはもう少し解りやすい方が良いですね。
【明るさ】
ハロゲンに比べたら遥かに明るいです。
対向車にパッシングされないか心配なくらい。もう少し走ってから光軸調整も行いたいと思います。(LOWでは縮小線は綺麗にでています)
【色】
夜間走行が多いので純正と同じ4300Kにしました。(十分な明るさだと思います)
【視認性】
雨の中の走行は未だですが、視認性は格段に良くなりました。
【持ち】
付けたばかりなので解りませんが、1年位はもって欲しいです。 【設計】シェードにロゴタイプなどなくシンプル
【据え付けやすさ】一般的なH4と同様