カー用品 クッションのブログ

ブログを書きます。

とても良い商品でした

大手量販店には青LEDはほとんど置いていませんでした。
光量・色には満足しています。
持ちは使ってみなとね。
壊れない事を祈ります。 今受入れして商物を付けてました。とても良い商品でした。また機会がありましたら使用させていただきます。 楽天段階1位を信じて買込みしましたが
いきなり不良品で返品交換のメールしました。
講評は良品が届いてから書き直します。
商店がどんな対応してくれるか?
店舗文芸批評も後で
追申
交換品は良品で問題なく点灯しました。
明るさはそれなりに。
持ちに問題なければ
リピします。
交換品はメイル便ではなく宅配便で
求の次の日には
届きました。
不良品写象をメールに補足し