カー用品 クッションのブログ

ブログを書きます。

ピストンは6000kを選びました

取り付けは以前から引いてるハーネスを使用したので、
底積&バーナー交換のみで20分位でした。
ワンピースバーナー取り付けはやっぱりラクチンです!
前回同様に
この価値で2年以上壊れなければ個人的には通過だと思います。 グレア光が少ない、ブーツの製作が冗などの理由と、網での評判の良さなどを理由にこの商売物に決めました。
装着してみて、評論通りグレア光ほとんど無く、ブーツも無工業で装着できました。
ピストンは6000kを選びましたが、白すぎる匂は無く、有益さは高いと思います。
底積は薄型を選ばなかったのですが、E12メモ帳に装着のケースは薄型を選んだ方が草創に苦労しないと思われます。
目同盟罷工車ですが、この商物なら罷工ップ時、再開始時も発光が安定化してして、安心して使えます。
欠損点としては、底荷の取り付け金具がとても薄っぺらで装着しづらい事象、ハイ・王法の変遷が若干うるさいこと位でしょうか。
以上のイベントから、学派作る人の国産品はちょっと高くて、と言う人にはぴったりの、用脚パフォーマンスの高い商品と言えると思います。
オクで製造者疑りの安いHIDを買ってすぐ壊れたり、グレア光がひどくて対向車に不自由さをかけるくらいなら、この商い物を買い込みするできことをお勧めします。 【構想】3年前に買込みした壱はシェードの内側が黒人処理してありましたが、今回買い込みした一つは処理されてませんでした。
【取り付けやすさ】特になし
【明るさ】35Wなんでこんなもんだと思います。
【色】8000Kにしましたが大正解です。点灯直後は真っ青ですが、次第に純白へ。ほんのり青白い気分できれいです。操縦の色違いも全くありません。
【視認性】雨天時の走行は少し心配です。8000Kなんで当たり前ですが。
【持ち】以前買い上げした一つは3年持ちました。2年くらいは持ってほしいです。