カー用品 クッションのブログ

ブログを書きます。

ナイト走行も快適でした

まだテスターにはかけていないのですが、若干光軸が上向きになったように感じます。
明るさに関してですが、ハロゲンとは比物にならないくらい見やすくなりました。
今までフォグ照明を同時点灯していたのですが、まったく必要なくなりました。
ライトの色が純正色と残り物変わらずに見やすさが大幅に上進したのもいいですね。
あとは持ちがどの点数なのかが分かりませんが、額に対する性能はかなり高いと思いますので個人的には大満足です。 マツダのAZ手車(MDトゥエンティーワンS)に据置ました。5年前にこちらで買いこみしたKINGWOODひな形からの買い替えになります。
【ディザイン】
バーナーがワンピース編制の為、とてもすっきりしています。あと、前雛形ではHi/Lowの在所にかかわらず光が漏れっぱなしだったシェイド下の穴が、Hi/Lowにリンケージしてシャッターが開閉するようになっています。
底荷は、前雛形のステーを流用しようと思い庸俗類を選士したのですが、5年前の物と比べて大きさ・厚さともに小型化されていて流用できませんでした。が、これはこれで嬉しい見込外れでした。
【取り付けやすさ】
バーナーへのレインコート予防医学壅蔽の打っ付けは、ワンピース体制の為とても装着しやすいです。
ケーブルは取り回しや底積装着在処など、人によっては配線の長さが足りなくなるかも。我のケースは、コントローラーを助手席側のリザーバー貯蔵タンク横に置いて、それからエンジン発動機室奥の既存のハーネスと束ねるように導線したので、運転席側への長さがギリギリでした。
【蛇足】
ハイ光線インジケーターはレブルの揃いで問題なく点灯しました。
その他種々の物性能に関しては、変換ONでの点灯時、Hi/Low切り換えの動作は瞬間なのですが、点灯器を消す時のみ変更のオペに対してワンテンポ遅れるように消灯します。が、特に問題ないかと。
あとは前雛形と同じくらい長持ちしてくれると嬉しいですね。これからに脈です。 今日メモ帳(E12)にセキュリティー打っ付けけが締め括りし、夜分走行を遂行しました。特にLOW側が明るく、ナイト走行も快適でした。ただ、Hi側は配光に少し濃淡がありましたが、光軸調整で向上する見込みはあるとは思っています。Hi側のメートルの火具顕示も問題なくできております。
文芸批評にあったHi/LOWの変遷の音ですが、やはり休憩時間中は気になりますが、走行中は気にならないので、問題ないと思います。
底積みは並並の一つを買い込みしましたが、メモ帳のケースは、空白が限られており、薄型を選士した方が良いと思います。