カー用品 クッションのブログ

ブログを書きます。

少しでも長持ちしてくれるとうれしいです

【持ち】
使い始めたばかりなので分かりませんが、少しでも長持ちしてくれるとうれしいです。
【余分の物】
他のプロダクトを使ったでき事がないので比べる事象ができませんが、個人的な感じとして、掛かりパ
四つ物マンスも高く、留飲できる買物になりました。 本日、2000年式トッポBJ Rターボに装着満了しましたの概説します。トッポのエンホステルルームは狭く底荷創立に手間取りましたが、配線自体はいたって簡単で約1時間ほどで装着できました。プロダクト自体の経費動作は非常に高いと思います。
【デザ旅亭】今までの安いHIDに比べると安っぽさがありません。
【取り付けやすさ】先に網等で車種で改めし、バラス開元ポジション、土在処を決めてから運転に入ればスムーズに据置できます。
【明るさ】35W×4300kで十分です。
【色】華さはありませんが、実用向けはやはり4300kです。
【視認性】4300Kなので悪い筋あいがありません。
【持ち】まだわかりませんが、レインからの底荷保護の目的、家庭用アルミ箔を上から被せませいた。
【その他種々の物】軽自動車は薄型底積のほうがよいかもしれません。 スズキMRカート(MFツエンティーワンS)に装置ました。
【デザ宿】
銀灰色メッキなので外から見ても違和感がない(青や黄色であることに返照しない)ので良い。合一している。
【据え付けやすさ】
底積み、リレーレースの始り敷地に迷ったが、ケーブルのつなぎ方や確認のジェスチュアなどが付属のハンドブックに書いてあるので安心。(ちなみに私は結合鉢巻きとCKクランプで整線しました。)