カー用品 クッションのブログ

ブログを書きます。

6000Kか4300Kか悩んだのですが4300Kにして正解でした

【明るさ】
ハロゲンからの去勢なのですごく明るいです。
【色】
6000Kか4300Kか悩んだのですが4300Kにして正解でした。ハロゲンよりは白い感じです。
【視認性】
よく見えるようになりました。これで山道もバッチリです。
【持ち】
付けたばかりなのでまだわかりません。
【蛇足】
底積みが一個黎明劇烈で真っ先点かなかったのですが、販売店に電話をした在所対応もよくすぐに代え品を送ってくれました。 2年前に買い上げした同商いものの底荷が傍え故障してしまい、
改めてもう1揃い買いつけさせて頂きました。
前回6000k、今回4300kですが
ビードロ6000kより確実に山道の夜分走行は楽です。
街中では6000kの方が映えるのかな?
ちなみに6000kで車検は問題なし。
点灯し始めは建設青みがかってましたが・・・
ディーラーでともし火の色でチクチク言われるのもお守りなので、
今回は4300kに変えます。